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Traffic Bubbler
2009年09月22日 (火) 00:24 | 編集

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投稿日: 2009年9月22日
投稿者:鹿住一真



予想外のメディアミックスアフィリエイト術の鹿住一真です。


突然ですが、あなたの悩み事を教えてください!


「どんな商品を製作すれば売れるのか」という事ですか? 


「どうすれば販売サイトの成約率がアップするのか」という事ですか?

それとも


「どうやって集客すればよいのか」という事ですか?

はい、あなたがお考えの通り、どれも重要な事ですよね。
成約率をアップさせても沢山のお客さんが来なければ売上はアップしない。

沢山の見込み客が訪問しても成約率が低ければ、多くの売上を取りこぼしてしまう。


成約率?それともトラフィック?


あなたは、まずどちらを優先すべきだと考えますか?


私が出した答えはこうです!

販売サイトの成約率が多少低かったとしても悲観する必要はありません。
なぜならばオプトインリストを取っておけば後からフォローアップメールを送信する事で取りこぼしてしまった売上も取り戻す事が出来るからです。


つまりウェブサイトへ沢山の見込み客を集める事が出来れば、
生涯に渡り大きな財産となる見込み客のリストを手に入れる事が出来るわけです。


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