メルマガで稼ぐ情報商材

メルマガで稼ぐ情報商材

メルマガで稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメのメルマガで稼ぐ情報商材
人気No.1 メルマガブートキャンプ

■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まったくの初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトでまずは月20万稼ぐ方法
2009年09月21日 (月) 16:28 | 編集

アフィリエイト初心者でもブログ・メルマガアフィリエイトで月20万稼ぐ方法
アフィリエイトで副収入を得たい方はこのチャンスを活かしてください





はじめまして、坂田 将一と申します。
いきなりですがあなたは現在アフィリエイトで月どれぐらい稼いでいますか?
もし20万円以上稼がれている方はこの時点で閉じてもらって結構です。
このマニュアルは、これからアフィリエイトをはじめる方や
他の商材を買ってみたが結局結果が出ずに月20万円も稼げていない方に贈る
私からの特別プレゼントです。

と偉そうなことを言っていますが
約1年前まではパソコンでメールもできませんでした。
パソコンと聞くだけで頭が痛くなっていました。(笑)

ですがある人と出会い、ネットビジネスという世界に踏み出そうと決心しました。
それからは、書籍を読んだり・ネットで検索したり・情報商材を買ったりして
試行錯誤の連続でした。 失敗も数えきれないぐらいしています。

ハッキリ言ってネットビジネスで稼ぐなんて俺には無理だったんだ・・・・・
と諦めかけたことも何度もあります。

ですがもう少し頑張ってみよう。 これをやったら稼げるようになるかも。
とやっていたら、いつの間にか6ヶ月が過ぎていました。
その6ヶ月で稼いだアフィリエイト報酬が約2,000円です・・・・・・・・・

さすがにへこみましたね(笑)
毎日8時間ぐらい勉強した結果が6ヶ月間で約2,000円なんですから。
時給いくらだよって話しですよ。

ですがこのままではいけないと思い、考え方を変えてみました。

それまでは自分で下手くそなサイトをホームページビルダーで作成して
楽天の商品を紹介していたのですが

ブログとメルマガアフィリエイトに取り組む事にして
アフィリエイトも情報商材アフィリエイトに変えました。

その結果、2ヶ月目から結果がでて、月5万程度稼げるようになり、
それからは稼ぎ方のコツを理解してきて、
2008年9月から月20万を越える報酬を得れるようになりました。
先月の報酬は


このような感じで私もやっとアフィリエイトのみで生活できるようになりました。

ここまできて感じた事は、
アフィリエイトはきちんと行動に移せば稼げるということで ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by まとめ . / Template by sukechan.
  • seo
